綺麗😍😍😍

 
 
 
 
まだまだ雪まみれの我が地方🥶
雪が多い地方の方々からしたら、何でもない雪なのでしょうけど、数年に一度しか積もらない地方なので皆パニックですよ😅
 
 
 

午後から晴れたと思ったらまた吹雪いて……☃️
いつ終わるんでしょう😭
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


 
またしても「変態の館」へようこそ💖
 
 
昨日は胸毛で暖まりましたが、今日は脇毛で暖まる事にします🥰
 
ああ、ここに顔を埋めたい💖
もう2年以上同じ事言ってますね😅
 
フレ子姉さんの脇毛もいいわぁ😻
 
 
脇に顔を埋めスーハースーハー嗅いで嗅いで暖まったら、今度は冷えた指先を脇毛で暖めましょう🤗
やっぱり、「来いよ!」と誘ってる赤プーマフレディ🤣(パネルでごめんなさい💦)
 
 
 
手で隠されてる脇毛も、じっと見てると皆様も感触が伝わってきますよね😍
 
すっかり、暖まってきました❤️
 
もう裸でも寒くないですよ🥰
 
 
 
昨夜、深夜0時頃
南の空が赤かった😱