いつからかネサロでもsteamkoが盛り上がりだしてうれしい限りですね:D
ファンレターひとつひとつに返事を書くという助さんのマメさ!
さすが団長と言わざるを得ません!
ただ546さんにはちょっと勘違いをさせてしまっているようですのでここで訂正を。
>>539
表面上は「ボクは2chなんか書き込みませんよ」みたいなツラした奴が
実は一番ゲスいんだよなあ
よくご存じで。
>>544
叩いてんの、MUROOOOって奴と思ってるみたいだけど
お前さ、多方面に嫌われてんのを自覚してないから1人にやられてると思いたいんだろ?
お前の元クラメン、お前のこと相当嫌ってんぞ
自覚もなにもスケイの時から叩かれっぱなしなんで( ̄Д ̄;;
それにJapで一緒に遊んでくれるクラメンがいますので他の誰に嫌われても問題ありません:D
そんなことより546さんもカルスでキャラ作ってアツいPVしましょう!
ベラムスhはJapだけでなくGiftedの皆さんもIN率が高いので間違ってもエルモキャラを作らないように!
あとsteamkoにキャラ作るとMUROOOOの正体を知ることができますよ:D
追記
誰に嫌われてもって書いたもののグリさんと桜さんだったらさすがにショックでかいで~
グリさん桜さん復帰するならぜひ声かけてください:D