レアイベントのおかげでログのスキル全部取れました!
これで走り斬りができます!!!!!!!
プリの方は80スキル取ったらとりあえずスキルはおk:D
相手チャムか相手火力が近づいてきたらカウンターカース!!!
これで完璧
ついでに育成中のwizは武器も指輪もありませんので当分はS専用でいいかw
プリ2いるけどなかをさんがいない時にドヤ顔で出陣できるwizになりたい:D
これはmarllさんに怒られながら修行するしかありませんね~
弓ログだとPT戦でお荷物感ぬぐい切れませんのでPTの時はプリとwizでがんばります:D