KO座談会&動画デビュー | ミナミの王様-ナイトオンラインな毎日-

ミナミの王様-ナイトオンラインな毎日-

ナイトオンラインSteamBERAMUSサーバーカルスでプリやってます

おはようございます!

ミナミの王様です!


98さんがKO座談会の様子を紹介してくれましたヾ(@°▽°@)ノ

→ 98さんのKO座談会参加速報

いろいろと前向きな企画があるようでとりあえず一安心です(*^-^)b

詳しい内容はまだわからない部分もいろいろありますが、KOを活性化させるために何かしてくれるなら大歓迎ですね!


で!


話は変わって、ようやく動画を撮ったりすることをはじめてみましたw

まだ編集とかエンコードとか意味がわかってないのですが、とりあえずzoomeにうpしてます(・・。)ゞ

今のところはすでにメイト申請いただいている方にだけ公開しています。


今現在のクラン・連合、そして今までお世話になったクランの方はメイト申請していただければ動画公開しますので、もし"見たい!"という方がいればこちらからメイト申請してください。


Butterfly_Effect

死ね死ね団

猫ちゃん

千紫万紅


ただ、期待するようなものではありませんのであしからず・・・。

というか誰も見たくないか・・・(*゚ー゚)ゞ


もうちょっと編集とかエンコードとかできるようになったら誰でも見てもらえるようにヾ(@°▽°@)ノする予定です