こんばんわ!
ミナミの王様です!
他の方がブログで僕の事を書いてくれるとウレシイですねヾ(@°▽°@)ノ
そんな中でもベネジアさんはカードを作ってくれたりするのです。
ありがたやーありがたやー
>>ベネジアさんのブログ<<
>No14:ミナミの王様 制限
>一家に1台ミナミちゃん。@にいっちゃったミナミちゃん。
>場に出た時点で自分のATKが2000になるうえに
>他のカードまで強化しちゃう優等生。
>このカードがレベ4アサの中で一番つよいんじゃなかろうか。
遊戯王という名前はしってるけど、
カードのこととかがよくわからないのですが、
とにかくここに注目。
このカードがレベ4アサの中で一番つよいんじゃなかろうか。
レベ4アサの中で一番つよいんじゃなかろうか。
アサの中で一番つよいんじゃなかろうか。
一番つよいんじゃなかろうか。
レベ4アサの中で。
MAXレベル83だったらどうしよう・・・orz
でー、ベネジアさんもご存知のようにミナミの王様とオルテガは@に行っちゃたわけですが、最近は筋プリ3人集でロナをブラブラしていることが多いですw
毎日6巻きくらい消費して、じわじわと貢献を減らしています。
これまで敵だった人とPTを組めたりエルモで一緒にPTしていた人と戦ったりと新鮮でおもしろいのですが、@に来たからにはどうしてもやらなければならないことがあります。
そう。
豆です。
hにいた時、どうしても豆ウィズを操作したくて作った露天キャラがミナミハノレヲだったわけですが、@に来たという事は露天キャラで終らせる必要はありません。
とはいえ、今からハノレヲを80にする元気もありません。
そこで!
出)@75ヲリ
求)75豆ウィズ
もしくは!
出)@81ログ
求)80豆+装備とかノア
ミナミの王様を手放すのはなかなか勇気が要りますが、豆のためならしかたありません。
というよりも装備が何もかもなくなってしまって、おそらく今後復帰することもできないだろうというのが本音です。
もし質のいい豆をお持ちの方がいらっしゃいましたら、オルテガがミナミハノレヲまでご連絡お願いいたします(。-人-。)