どうも~おやびんです🥰


周りの目ばかりを、気にして「安心」を求めているあなたへ。


Facebookの「いいね👍️」の数と、あなたの価値は比例しません!


自然・食べ物・動物・赤ちゃんなどの投稿をすれば、「いいね👍️」の数は上がるかもしれません。

また、自分自身がしているビジネスの案内をしたら、「いいね👍️」の数は少ないかもしれません。


それでも、自分を知ってもらいたい、自分がしているビジネスを知ってもらいたいという想いがあるなら、投稿して下さい。


発信は自由!


受信も自由です!


受信する人が少なくても大丈夫です🌈


必ず必要な人には、あなたの想いは伝わります❗


最近、このような相談が多いので、シェアします。


自分を発信することは、悪いことではありません!


もっとSNSを、楽しんで下さいね🥰


さ~笑ってごらん🥰


自分が伝えたいことを、投稿してね✨😀