どうも~、おやびんです☺️


多くの方がこう言います。


「自分のことは、自分がよく分かります!」


と・・・


しかしその一方、「自分はどうしたいのか、よく分からない?」と、悩んでいる人も多いです。


おやびんは、そんな方々のサポートをしています。


あなたに聞きたい。


お友達の家に、初めて遊びに行くとします。

※例えば県外・海外とします。


土地勘もなく、辿り着けるか、心配になりませんか?


しかし


地図や、標識、携帯で検索出来たら、安心しませんか!


メンタルケアーリングでは、「心のナビゲーション」をしています。


※ナビゲーションとは、「目的地までの経路」や「道順案内」を意味する。





自分自身の今の状態や、進む方向性が見えてきます!


目的地がわかれば、迷わないと思いませんか?


経路・標識があれば、進みやすいと思いませんか?


メンタルケアーリングでは、シンプルに分かりやすく、心の道案内をしています。


興味ある方がいましたら、お気軽にお問い合わせ、宜しくお願いします☺️


ホームページはコチラ