ご訪問、ありがとうございます🌈🥰


いつもいきなりですが・・・


おやびんも常に勉強!


✨✨常に実践!✨✨


2021年になり、養成講座の進め方・関わり方も変えてきました。


今までの流れを変えることには、「勇気」が必要だ。


しかし勇気を出さない限り、現状を変える、自分が望む現実を達成することは難しい。


クライアントさん・生徒さんには、「一歩踏み出す勇気」の大切さを、強く伝えています。


だったらおやびんも、勇気を出して、実践するしかない!


どうなるか怖かったけど(笑)🤣


今までのおやびんは


人にはタイミングがあるから・・・


など、言うべき所も流していた。


メンタルケアーリングでは、陰陽の考え方を大切にしているのに。


↓  ↓おやびんの解釈

おやびんの心の弱さから


≪優しさ≫だけに、意識を向けていた。


寄り添う部分だけに、意識を向けていた。


※ポイントは「だけに」。


【陰陽とは、対極でありながら、お互いを補っている関係性】


≪厳しさ≫にも、意識を向ける必要があった。


≪優しさ≫と≪厳しさ≫


2つで1つ!


特に受講生は、大切なお金・時間をかけ、おやびんのところに来ます。


「本来の自分を取り戻す為に!」


「技術・考え方を習得する為に!」


だったらおやびんも、本気で向き合うしかない!


良い所は「良い!」


悪い所は「悪い!」


と・・・


厳しさの中には「愛」があることを、自分自身が信じていれば、必ず受講生にも伝わる!


昨日の勉強会でも、確信しました。


ってなことで・・・


これからも熱く、受講生をサポートします!


ご縁ある皆さま、これからも、宜しくお願いします🌈🥰


ホームページはコチラ

https://sourire.okinawa.jp/


#夢 #ストレス #メンタルケアーリング #ビリーフカード #思い込み #沖縄 #おやびん #セラピスト #叶う #無邪気 #本来の自分 #スリールオキナワ #陰陽 #心の状態 #ハッピー #メンタル心理カウンセラー