世の中には、素晴らしい考え方を持っている方は、大勢います。

どの教えも正解です!

そして多くの人が、伝えてます。

「好きなことを、した方がいい!」と。

これも正解です!

しかし多くの人の相談を受けて、思うことがあります。

「好きなこと、楽しいことをして」と伝えても・・・

その好きなこと、楽しいことが分からないと、言う人が、とても多いです。

※それを麻痺してると、言います。

なのでおやびんは、違う伝え方をしてます。

「嫌なことを、辞めてください!」と。

別にさ~

好きなことをしていなくても、大きなストレスはないです。

むしろ好きなことを、全力でやっている人の方が少ない(笑)🤣

多くの人は、好きではないが、別に嫌いでもないことをやっています。

なので

自分らしく生きたいと思うのであれば。

先ずは

「嫌なことを辞める」ことに、意識を向けた方がいい。

もちろん好きなことがあれば、迷わずやればいい!☺️

ただこれだけです。

シンプルです😀

もう一度言います!

「嫌なことを辞める」だけでも、動き出します‼️

ご縁ある皆様の、幸せを願っております。

いつもありがとうございます🥰