土曜日は久々にコティさんに一人で行ってました。








コーラとジンジャーエールしか飲めない僕😅酒は飲めんけど自分には酔ってます(笑)なんていつもカウンターに座り店員の女の子に言う😅しばらくして以前お会いした某有名企業の社長様が従業員連れて飲みにきましてこっちに来なよと声を掛けていただいてご一緒することに😳まあ次から次に高そうなワインやらシャンパンが来る






僕もノーアル飲みました。ジュースみたいな味やった。コレなら飲めるかな🤣そして社長様が店にいる他のお客さんの分まで全部払うと言い出してタクシーのチケットまで配り始める😳ちなみにお支払額見たら諭吉さん11枚💦笑いながらそんな安いんかと社長様💦そしてみんな2軒目も行くぞついてこいとタクシーに乗り繁華街へ向かう。またまた飲めない僕はコーラー





さらに3軒目😳

ここでも社長はワイン、シャンパン持ってこいとみんなにご馳走💦今時こんな社長さんもう見なくなったけど凄い方にお会いしたなと💦