デブ何も食べていないのにふ・と・る?妄想劇開演!! | 生野区で女性が治療している整骨院はファミ鍼灸整骨院へ!

生野区で女性が治療している整骨院はファミ鍼灸整骨院へ!

女性にしか女性の事はわかんない!
家の中心は、お母さんあなただ!「心と身体に優しい治療を」してます♪

3ヶ月でマイナス12キロ
健康な小デブを目指す
小デブのダイエットスペシャリスト
むん ふぁみです。


先日から、美尻に超憧れている私。。。

それに加えて(笑)(←まだ欲張る )


腹筋も割りたい私(^_^;)



ついに!!!
キックボクシングのジムに通いました(笑)


ショックです。



周りの人みーーーーんな綺麗なんです(゜◇゜)ガーン


タンクトップがお似合い。



よっしゃ~!意識高まりました(笑)
毎日行ったりますよ♪


そんな熱いファミです!



先日息子を寝かしていたら・・・(もうお話変わってます 汗)



 
急に下の息子がシクシク泣きながら
「・・・・・」と小さい声で泣いてます。





 
???って思って良く聞いてみると・・・





なっ、





なっ、



なんと・・・



 
「ホットケーキ食べたい( p_q)」







 
えーーーーーーーーっ!!!!




 
9時ですが・・・(((( ;°Д°))))





 
絶対、デブまっしぐらやん!



ごめんよ!母の遺伝子。。。





ここは、心を鬼にして!
 
ヾ(。`Д´。)ノダーーーメ!!!



 
しぶしぶ彼は寝ました 笑




 
自分が幼少期から「大デブ」だったので、
息子にはそんな思いはして貰いたくない
(。・ε・。)でーす♪
 
 



 
さて、最近よくダイエットの
相談をよくされます!





 
その中で一番多いのは・・・
 
 





・・・
 
 






・・・
 
 






・・・(ひっぱるね~)
 
 







「先生!私、食べていない
のに太るんです・・・」
 
 
え━━━(゚o゚〃)━━━!!!
 
 
 
もう一度。
 
 
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
 
 


 
じ・じ・時間です(←間違い 笑)
 







事件です!
 






 
無い・無い・無い・無い・・・・・・・・・・っ!!!!!!
 
 
ぜってぇー無い!!!!!
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!






 
食べ過ぎる=太る



 
正確には
 



食べたカロリー>代謝




 
代謝以上に食べているなんです!
 




なので、食べていないのに太るはありえんのです!




 
しかも、今までの経験上絶対に食べています!!!!
 
私の所のダイエット終了したあと皆さんが口揃えて言うのが・・・
 
「先生!私、食べ過ぎていました!!!」
 
ですから(*`▽´*)



 
私は、過去に女子が「ピザ1枚でお腹いっぱーぃ♡」
と言う訳解らん女子にヾ(。`Д´。)ノ
「ぶりっこすんな!」って言ってました(笑)
 





 
 




今思えば、「ファミさんあなたが、食べ過ぎなんですよ!」って言えますね♪




 
世間の普通とデブの普通
がかなりズレている。




 
思っている以上にズレている。
 
そして、骨盤もズレている(笑)





 
えーーー!でも、どうしたらいいの?と思ったそこのあなた!
 
先ずは食べている量を把握です!





 
なんでも良いので、ノートに食べたものを書いていく!です!





 
そこで見直して確認する。
 
それだけで食べ過ぎ防止できますからね(*´ω`*)
 
手軽に、安くできるのでぜひやってみてね♪
 
 
 
 
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
 
 
 
私は、大デブのみなさんを小デブになるを応援してるからね♪
 
さぁ、人生変えましょう♪
 
ではまたっ!

http://famidiet.com/