ダイエット友達?いりません!!!!! | 生野区で女性が治療している整骨院はファミ鍼灸整骨院へ!

生野区で女性が治療している整骨院はファミ鍼灸整骨院へ!

女性にしか女性の事はわかんない!
家の中心は、お母さんあなただ!「心と身体に優しい治療を」してます♪

【3ヶ月でマイナス12キロ】
健康な小デブを目指す
小デブのダイエットスペシャリスト
むん ふぁみです。

 



今日はモデル事務所の社長さんとお茶しました✨


モデルの子ともお話できて、、、




もぅね❤️




鼻血出そうでした(。・ω・。)


しかも意識高い!


私の周りもかなりイケてる女子が多いですが、



かなりレベル高かったです❤️



さて、さて、突然ですが・・・\(^ω^)/



ダイエットするときダイエットのお友達はいますか?



 

私は、

敢えて作りません!




てか、いらない(ボソっ)





 

えーーーーー?(・Θ・;)なぜ?

 

友達は必要でしょ?と思ったそこのあなた!!

 

 

 

 

のん、のんのんっ!!!(←NOと言いたい 笑)

 

 

 

 

 

(°Д°;≡°Д°;)

 

 

 

 

 

 

ダイエットサポーターは必要でも、ダイエット友達?

 

 

 

 

絶対に、いりません!(#`皿´)

 

 

 

 

 

キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ。

 

 

 

 

 

何故だ????ですね。(笑)

 

 

 

 

じゃあ、聞きますが何故太ったかわかりますか?





 

 

 

色々ありますが・・・

 

 

太った原因の1つに、

同じ考え方同志の集まりで、同調して太る

なんですよ!

 




 

 

例えば、太っている親の子供は太るです。犬も太る。

遺伝子的要素は3割

 





 

人間は、一緒に居ている人に同調しやすいんです。






 

こんな経験ありません?





 

 

そんなにお腹すいてもいないのに、

人がお菓子を食べていたら、

かなり欲しくなっちゃう!

 

 

 




私はあります。(笑)





 

 

特に、太った方は「何故太ったか?」です。

 

 

・・・

 

 

・・・








 

 

いやいや。「食べ過ぎ」なんですよ!

 

 

 







そして自分が食べ過ぎている実感がない!

だって、周りも食べ過ぎているから。

 






 

自分の基準で物を言います人間。

「全然たべてないよ~」って感じで。(The・感覚)






 

 

太っている人の周りは「デブ」が多いので、

一緒にいてると流されてしまします。







 

しかも、タチが悪いことに「邪魔」をします。

 






 

なぜなら・・・・仲間を失いたくないから。

 

 

なぜなら・・・・変化を人は嫌うから。

 

 

なぜなら・・・・自分より綺麗になって欲しく無いから。

 

 






 

誰もお友達と「縁を切れ」とは言っていませんYO!

 

でも、当分はダイエットは内緒でいいかもですよ^^

 







 

綺麗になって、

こちら側がお友達を綺麗になれるように

引っ張ってあげてくださいね♪

 

 






いつの時代も、女子は綺麗になりたい!

 






その気持ちさえあれば、絶対に成功します!

 

大丈夫です♪

 

 






その前に、ダイエット友達は捨て置きましょう。

 

今日も、お疲れちゃーんです(笑)

(。・ω・)ノ゙

 

 



 

 

■健康な小デブになる体験会講座■

 

■日時

 

8月2日(水)14:00~15:30
8月6日(日)10:00~11:30
8月23日(水)14:00~15:30
8月26日(土)14:00~15:30

 

■開催場所■
大阪 天王寺周辺

■料金
5,400円(税込み)

申し込み詳細はこちら

 

【今月の体験会講座】

詳細はこちら

 

 

 

 

【デブの為のダイエットメゾット】
メルマガ購読受付はこちらから。

 

こちら

 

 

 

 

 

読者登録してね