宝地図×親勉コラボの感想 | o

o

o

宝地図×親勉コラボ企画爆笑
大盛況でした〜




宝地図
講師のゆうさんは
ハワイに無料で2回も行ってきたんですってびっくり

叶った夢は後日宝地図から
切り取って、ノートに移してましたよ〜




みんなキラキラした瞳で
夢を語りながら作成してましたドキドキ

そうそう!
コレが大事なのお願い

1人で作るよりも
大勢の中でワクワクと夢を語りながら
高い波動の中で作るから
より叶いやすくなるし


宝地図を見た時に
何度も作った時のワクワクの気持ちを
思いだせる音譜




親勉もね
カードゲームでワキャワキャしてもらいましたドキドキ




【感想】
ひらめき電球こんなカード、自分が子どもの頃に欲しかった〜!

ひらめき電球こんなに簡単に漢字と歴史が学べるなんて!
これなら、本当に遊んでるうちに覚えちゃう♡

ひらめき電球大人がやっても楽しい!子どもも絶対に楽しんでやりそう♡

ひらめき電球全然、勉強してるって気がしない!遊びと学びの境界線をなくすってこと、意味がわかりました〜♡

ひらめき電球大人も勉強になるなぁ

ひらめき電球まだ子どもはいないけど、子どもを持った時には取り入れたい!






懐かしい歴史人物の登場に
みんな興味津々、前のめりで参加してくれて
嬉しかったです。


これだけ人数いると
盛り上がりますね〜アップ



2月25日は新月でした〜。
夢を語り、目標を定め
新しい事をスタートするには最適な日キラキラ

  

今回の参加者の中に
占星術関係の方がいて、

これから4月25日までは真っ直ぐ進むと
いいんですって♡


コラボイベントは今回限りですが、
親勉初級講座ではもっと詳しい遊び方も
お伝えしてま〜す♡


初級講座
2月1日
※リクエスト開催可能
希望日をご連絡ください♡


体験会
2月15日 午前中
2月29日 午前中