\三重県・名古屋・オンライン全国/
1日10分の楽しい遊びで
我が子がどんどん賢くなる!

親勉チビーズグランドマスターインストラクター
本テッソーリマスターインストラクター
親勉(おやべん) & キッズマネーリテラシー
グランドシニアインストラクター
ゼロイチ大家インストラクター
LINEメルマガ大学講師

むかいあさみです!

 




 

5000人以上のママが読んでいますラブラブ

 1日10分の楽しい遊びで
 我が子がどんどん賢くなる無料メール講座の
 登録はこちらから下矢印
https://system.faymermail.com/forms/180


 


親子の関わりが学べる!親勉チビーズ

https://ameblo.jp/oyabenmie/entry-12553555374.html
遊ぶように勉強する親勉(おやべん)

 

 


 



起業や投資なんて
うちの子には関係ない。


『はたしてそうでしょうか?』


小学生の将来のなりたい職業
ランキングの上位に入っている
ケーキ屋さんやパン屋さん
お花屋さんになりたい✨

これ、将来、起業したい!
店舗経営をしたい!って事なんですよ

そんな夢を話し始めたら
起業経営について教えるチャンス✨


起業や経営なんて
   全然分からないから…。



と、無責任に「いいねー!」「なれるよ!」と言っているだけや、子どもの言ってることだからと放ったらかしにしていたら…。

大切なお子さんが
《人生を棒に振る》ことに
なってしまうかもしれません

今ある職業の約7割がなくなる

とか

ロボットやAIに
人間が仕事を奪われるかも…。
言われている

不確かな未来を生きる

わが子の将来の
選択肢を広げるために

雇われる働き方だけでなく
自らお金を生み出す働き方や

お金を稼ぐだけでなく
お金を《増やす》
投資についての

基本的な知識を
学ぶこともできます✨


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


小さくはじめる大家さん&元看護師ママ
親勉チビーズのグランドマスターインストもしている!
むかいあさみが開講する✨

10歳までに必ず教えておきたい
お金の知識について学べる!

キッズマネーリテラシー《お金の学校》
2時間×5日間(計10時間)

<内容>
①お金持ちの正体って?
②お金の使い方と増やし方
③投資と給与/副業と起業と経営
④起業と経営(アラリノシカクってなに?)
⑤復習/個人事業主と法人の違い


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

キッズマネーリテラシー講座
お金の学校のお申込みはこちらから
https://ameblo.jp/oyabenmie/entry-12824993179.html

ご受講に関するお問い合わせは
こちらのLINEにて24時間受付中✨
https://lin.ee/aSp8zhNd
早朝や夜間もお気軽にお送り下さいね!

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



お金の学校の
受講を迷っている方は
こちらのアメブロを
読んでみてくださいね✨

10歳までに必ず教えておきたい!
お金の知識💰
https://ameblo.jp/oyabenmie/entry-12833193845.html

起業や投資なんて
うちの子には関係ないと
思っていたら大間違い😱
https://ameblo.jp/oyabenmie/entry-12832805288.html

子どもの人生の選択肢を広げるために
思春期までにやっておくこと
https://ameblo.jp/oyabenmie/entry-12833396782.html


こちらのライブは

もう見ていただきましたか?

10歳までに教えたい!
一生お金に困らない子どもに育てる方法
4days Instagram LIVE

 

 

 

 


労働収入だけで大丈夫!?
自分で稼ぐ力を我が子に与える方法
私の出番は3人目です(^^♪
https://www.instagram.com/reel/C06e1qhJig0/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



今始めないと将来は貧困層!?
親子で投資
私は2番目にお話します!
https://www.instagram.com/reel/C0yxpPfJy9E/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==



LINEオープンチャット
「お金の学校 質問ルーム」
https://line.me/ti/g2/0AVIRf-nyTkISJvBeWCGhS-vqVL6attJ56IFmA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default