子連れ点心講座。


肉汁ゼリーを事前に作り…


どうなるんだろうと思ったら…。





食べたら、肉汁が❤️



肉あんは、ゼリー入りと、なしの2種類を作成爆笑




ゼリーの有無で味が違う❗️

これまた新しい味に出会えました✨





今回の記事はイースト入りの生地おねがい






今の時期なら常温放置でも
二倍以上に膨らみます照れ




プロのようには、
行かないけれど、包むのも楽しい時間おねがい






羽根つき餃子と同じ要領で、

小麦粉と水、熱湯を入れたら




水気がなくなるまで、
しっかり蒸発させますニコニコ




水分がなくなったら、
油をかけて、しっかり焼く‼︎


餃子も一緒です。
油を入れる事でパリパリに仕上がります照れ


ネギを散らしたら出来上がり♫




5歳児娘と参加し、

粉まみれになりながら


楽しい時間を過ごしました❤️


『美味しい‼︎』


『まだ、ある⁇』とテニスから帰宅からの長女おねがい


この言葉がまた嬉しいラブ