”キラーコンテンツがなぜ必要?” | 青空のように輝け晴れわたれ

青空のように輝け晴れわたれ

青空が好き!晴れ渡る空を見あげて深く呼吸をすると
自分の人生が輝きだす。大切な人・こと・ものを見失わずに家族と共に自分たちの幸せと向き合いなが過ごす日常を綴っていきます。

自分のことを見ていてくれて
応援してくれる人がいるのは
とても嬉しいことです。


私の一番の応援者は両親
幼い頃からやりたいことは
なんでも挑戦させてくれました。


だから私も我が子には
惜しみなくやりたい‼︎を
やっていただいています。


そして、自分のやりたいも
叶える日々を送っています。
積極的な協力こそないけど


何をやるにも、良いよ!やれば!
と言ってくれるパートナーの
存在には感謝しています。




自分の為にはあんまり頑張れないけど
誰かの為に、誰かが喜んでくれることを
するのが好き!


困った人がいたら助けたい
泣いてる人がいたら笑わせたい!
大切な人と一緒に成長したい


いつもいつも
そんな風に思っています。
  

私の両親は他界してしまったけど
一緒に子育てしてきた仲間とは
遠くに暮らす事になったけど


新天地でも素敵な出逢いに恵まれて
人と人との繋がりに幸せを感じて
生きています。



見守ってくれる人がいることが
私の力となります!



今日もあんたの事みてるで〜
的な応援も大好きですが、
そっと、実は見守ってるよ〜〜
的な応援もぐっと心に響きます。