脱・良妻賢母

 

我が子を楽しく、

賢く育てたい

英語も好きになって欲しい

 

と思っているのに

 

子供との関わりがよく分からない

可愛いと思えない日もある

 

良き母

良き妻になろうとして

ちょっぴり苦しい日もある

 

自分って何者なんだろう?

ママ友が作りにくい

 

同級生とあまり分かり合えない

 

私っておかしいの?

 

 

そんなママと

お子さんたちのサポートを行っています

 

 

 

English Planets 代表

「豊かな人間性を育てる 

0歳から始める知育教室 

Mama Academy」主宰

優子先生 です

 

 

こんにちは。

今日もご訪問くださりありがとうございます

 

優子先生は

「かとちゃん」の愛称でも(笑)

可愛がってもらってます✨

 

いや、本当に

コロナでなかなか思うよう

に活動も出来ない中、

 

それでも、なんとかして

地元玉野の活性化のために!と

沢山のメンバーが頑張っています。

 

臨時総会で次年度の会長も決まりました。

 

コロナでまだ引き続き世の中が大変な中

の就任、よろしくお願いします🙇⤵️

 

私もなかなか仕事との両立に苦戦しながらも

出来る事はしたい!と

お手伝いさせてもらっています!

 

いつも会議で皆と会うと

優子先生、かとちゃんの

熱い熱い血が騒ぐのは

 

きっとメンバーの血が熱いから

 

早くコロナが収まって

色々したいなぁ~😭

 

 

二度とない人生

二度とない今日という日

 

あなたの時間

お子さんとの時間が

 

ますます輝きますように

 

 

大好きなあなたへ

愛を込めて

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

優子先生の子育て&英語スクール(大人の為のクラスも出来ました)

English Planetsはこちらから

English Planets

 

体験レッスンの受付も随時行ってます

体験レッスンお申し込みはこちらから

 

 

LINE@しています。お役立ち情報を無料で直接スマホヘお届けいたします

登録は20秒!お得なイベントや育児の情報を直接お届けします

 

 

Facebook 

Facebookはこちらから

 

 

Instagram

Instagramはこちらから

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

最後までお読み下さりありがとうございました