脱・良妻賢母

 

我が子を楽しく、

賢く育てたい

英語も好きになって欲しい

 

と思っているのに

 

子供との関わりがよく分からない

可愛いと思えない日もある

 

良き母

良き妻になろうとして

ちょっぴり苦しい日もある

 

自分って何者なんだろう?

ママ友が作りにくい

 

同級生とあまり分かり合えない

 

私っておかしいの?

 

 

そんなママと

お子さんたちのサポートを行っています

 

 

 

English Planets 代表

「豊かな人間性を育てる 

0歳から始める知育教室 

Mama Academy」主宰

優子先生 です

 

 

 
 
まずは私の自己紹介からラブ
 
 
地元私立のミッション系の女子大学卒業後、
大学時代のサービス業のアルバイト経験を活かしてホテルでの「おもてなし」サービス業を最前線で経験。
リッツカールトンの極意に感動し独学で学ぶ。
 
 
 
その後、介護関係のサービス業のオフィスを友人と立ち上げ、営業&マネジャーに就任。
オフィス運営、100人近くのスタッフ管理、営業、含めオペレーションを友人と二人でほぼすべて担当する。
開業一年で部門別日本一位になりアメリカ本社へ招待される。 
その後も、常に全国上位に入る売り上げを継続。
 
 
在籍中に結婚、出産。
 
三人目の妊娠をきっかけに退職。
 
夢だった子どもに関わるお仕事、乳幼児親子教室に出逢い、合格率2%(200人中4人合格)の難関を突破し、ご縁をいただいて現在は講師として従事。
 
 
様々な教育法に出会い、乳幼児から学童期へ向けての育児を一貫性をもってお伝え出来るようになる。
 
 
乳幼児~学童期の子育てママさんのパートナーとなり、適切な育児法を日々沢山のママさんにお伝えしています❤
 
 
ほぼ休みなしで怒涛のように子育て&勉強&仕事&家事に奮闘中。
 
 
家族と、大切な友人をこよなく愛する、熱血おせっかい姐さんです。
 
しっかりしているように見られるそうですが(苦笑)家族にはリアルサザエさんと呼ばれています。
財布を忘れて買い物は当たり前
我が家で一番食器を壊す破壊ダー
うっかり、すっかり、間違い、慌てん坊のオッチョコチョイ(岡山弁?)は私の代名詞…💦
 
です(笑)…どんな間抜けやねん( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 
 
でも!こんなワタクシ…!
仕事に対する情熱は半端ない!
熱すぎて鬱陶し…いやっ、やけどするくらい
 
我が子の実体験と、沢山の親子を見てきたからこそ伝えたい思いがだだ漏れしてます👌
 
垂れ流しています!マーキングしてます!
 
 
これからよろしくお願い申し上げます👌
 
 
 
 
 

 

 

 

 

二度とない人生

二度とない今日という日

 

あなたの時間

お子さんとの時間が

 

ますます輝きますように

 

 

大好きなあなたへ

愛を込めて

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

優子先生の子育て&英語スクール(大人の為のクラスも出来ました)

English Planetsはこちらから

English Planets

 

体験レッスンの受付も随時行ってます

体験レッスンお申し込みはこちらから

 

 

LINE@しています。お役立ち情報を無料で直接スマホヘお届けいたします

登録は20秒!お得なイベントや育児の情報を直接お届けします

 

 

Facebook 

Facebookはこちらから

 

 

Instagram

Instagramはこちらから

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

最後までお読み下さりありがとうございました