今日もご訪問くださいましてありがとうございます!

6歳と3歳の姉妹の母、看護師もしています!

広田桃代です。



【これは当たりなの❓】


娘たちが大好きなバスボム❗️


セリアで見つけた

戦国武将 兜


 



 


6回目で違うのが出た‼️


全部で5種類だから

いい確率(笑)

 

 




でも、

これはシークレットなのか?

 


てっきり、

他の戦国武将が出てくると思ったけど。

  


それとも色違いに

何か意味があるのかな…

  


娘たちと

シークレットなのかなぁ

上杉謙信だよね〜!

 


とか話しながらの

楽しいバスタイムでした〜

 

   

 


やっぱり気になって!

確認してみたら

これが

シークレットとのことです❗️ 


  


 


日常生活の一場面の中に

遊びながら学べる知識の種まきは

こちらでもお伝えしています!

 

 


   


親勉体験会は

ただ今、zoomを使用しての

オンラインで開催しております

体験会の詳細・お申し込みはこちらからになります▼

 

 


【名古屋】

親勉シニアインストラクター

広田桃代



良かったらポチッとしてくださると

嬉しいです❗️

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村