今日もご訪問くださいましてありがとうございます!

6歳と3歳の姉妹の母、看護師もしています!

広田桃代です。



【親子の会話が増えちゃう!

 子どもの語彙力もアップしちゃう!】


今日は、

11月の親勉ラボを開催しました!

 



テーマは、

『国語 表現力』

 

 


ちょうど、ご飯時にもぴったりな

お腹がすいてしまう

楽しいワークや、

 


子どもの自己肯定感を高める、

お子さんの表現力アップにも繋がる

感動のワーク


 


をはじめとして、

 


大爆笑あり!

ほっこりジーンとなる場面も多々あり!

 

 


そして、

受講生さんのお家での日々の取り組みや

お子さんへのとっても素晴らしい関わりも

お聞きすることができた、

 


とっても楽しい親勉ラボの時間でした!

 

 


お子さんが帰ってくるのが、

また、

夜ご飯の時間が、

さらに楽しく

嬉しくなりますね♡

 

 


今日はご参加くださいまして

ありがとうございました!


 

 

  

 


来月12月の親勉ラボは

12/8(火) 12:00〜14:00

テーマは、「英検」


 


https://ameblo.jp/oyaben-nagoya-hirota/entry-12526535784.html


 

 


8歳、6歳、4歳、2歳の男の子ママさんで

親勉ネタも豊富な

愛知県の豊橋で活動している

山本 咲希子さんと

 

 


6歳、3歳の女の子ママであり、

愛知県名古屋市で活動をしている

私、広田桃代が

  


お届けする

【親勉ラボ】です!!


 


 

 

 


 

【毎月のラボ内容 】

  我が家のシメシメ・シェア

  ラボ共通ワーク・ネタ

  今月のテーマのラボタイムなど

  テーマ以外の話


 などなど!!

  

 


   

 


とにかく楽しい〜!

楽しくなければ、親勉じゃない!


 

  

 


楽しい、嬉しい!

そんな感情が動く時、

人は、その出来事を忘れにくい生き物です!


  


  

 


『親勉ラボ』とは、

親勉の中級講座を修了された方が入れる

コミュニティです。

 


講座を修了されてからが、いざスタート!

お家でお子さんと遊びながら

とにかく楽しく!

継続していくことが大切!


   


*1人だと、なかなか継続できなかったり…


*子どもの年齢、成長に合わせた遊びを知りたい!


*親勉ママ仲間を作りたい!


 


親勉ラボで、ご一緒に

楽しく遊びながら学んで継続していきましょう!


  

   


無料アプリzoomを使用しての

オンライン開催です!


 

 

 


お家から受講できるので、

小さいお子さんがいても大丈夫ですよ!

  


費用:     5,500円

  

 


お申し込み・詳細はこちらからになります▼

https://ameblo.jp/oyaben-nagoya-hirota/entry-12526535784.html  

 


【名古屋】

親勉シニアインストラクター

広田桃代



良かったらポチッとしてくださいますと

嬉しいです❗️

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村