今日もご訪問くださいましてありがとうございます!

6歳と2歳の姉妹の母、看護師もしています!

広田桃代です。



【ドアラちゃんって知ってる?】


長女は新一年生なのですが、

ドアラちゃんから

名古屋市の新一年生に

 


中日ドラゴンズキャップのプレゼント🎁


 




ドアラちゃんは、

中日ドラゴンズのコアラをモチーフにした

マスコットキャラクター

 


これは、

ドラキチには嬉しい〜(笑)

 


ちなみに、

ドラキチとは

中日ドラゴンズの熱狂的なファンのことを

言います(笑)


  

 

 


他の野球チーム⚾️の地域も

いろいろ知りたくなっできたー!!


娘と一緒に調べてみようと!


  

 

 


北海道日本ハムファイターズ  北海道


東北楽天ゴールデンイーグルス 宮城


埼玉西武ライオンズ      埼玉


読売ジャイアンツ       東京


東京ヤクルトスワローズ    東京


千葉ロッテマリーンズ     千葉


横浜DeNAベイスターズ    神奈川


中日ドラゴンズ        愛知


オリックス・バファローズ   大阪


阪神タイガース        兵庫


広島東洋カープ        広島


福岡ソフトバンクホークス   福岡

 


 


ちなみに


私は、中日ドラゴンズも好きだけど

野球選手では、

野茂選手がデビュー前から好きでした(笑)


 

 


日常生活の一場面の中に

遊びながら学べる知識の種まきを!


 

 

 

 


親勉体験会は

ただ今、zoomを使用しての

オンラインで開催しております

体験会の詳細・お申し込みはこちらからになります▼

https://ameblo.jp/oyaben-nagoya-hirota/entry-12362719137.html  

 


【名古屋】

親勉シニアインストラクター

広田桃代