今日もご訪問くださいましてありがとうございます!

6歳と2歳の姉妹の母、看護師もしています!

広田桃代です。



【子どもの大好きな遊びから!】


今日は、

【親勉 年齢別 家庭学習の楽しみ方】を

開催しました!!

 

 



ただ今、

親勉の全講座を

無料アプリzoomを使用して、

オンラインで開催しております!

 

 


オンラインでは、

全国各地の方々とお会いできて

ゆっくりといろいろとお話ができることが

とても楽しく嬉しいです!

 

 


今日も、

親勉だけではなく、

いろんな共通の話題で

かなり盛り上がり〜!!

気づいたら終了時間を過ぎておりましたが(笑)

  

 


お子さんの年齢に合った、

また、

今、お子さんが好きなことなども

お聞きしながら、

 

 


我が家のリアル親勉も

お伝えさせて頂きました!

 


お忙しい中

貴重なお時間を作ってご参加くださいまして

ありがとうございました!


 


【親勉 年齢別 家庭学習の楽しみ方】の

開催は、6月で終了となります!


↓ ↓ ↓


 

 


今回、

遊びながら学べちゃう知識や

我が家でどんな風に遊びながら『親勉』を

取り入れているのか、

ゆっくりお話をしながら

お伝えさせて頂きますよ!


  

年齢別家庭学習の楽しみ方

ということで

 


①未就学児

②小学校低学年

③小学校高学年


に分かれてご紹介させて頂きます!

 

  


私、2歳と6歳の母親である広田桃代は、


①未就学児です

 

 

 


参加は無料!

zoomという無料アプリを使い

オンラインで開催します!


使い方、やり方がよくわからない方も

ご安心ください!

メールなどを使い、お伝えさせて頂きます

 


 

 


                   

6/27(土)10:00〜11:00      残席1

      

                   

 


お申し込みはこちらからになります▼


https://ws.formzu.net/fgen/S75383003/

 

STAY HOME de親勉 年齢別家庭学習の楽しみ方こちらからメッセージをお送りください。リンクformzu 

 


お会いできるのを

楽しみにしております!

 

 


【名古屋】

親勉シニアインストラクター

広田桃代