今日もご訪問くださいましてありがとうございます!

6歳と2歳の姉妹の母、看護師もしています!

広田桃代です。



【忙しいお母さんだからこそ!】


昨日は、リクエストを頂きまして

STAY HOME de 親勉 を

夜の部で

名古屋よりお届けしました!

 

  



自粛生活がまだ続いている中、

YouTubeなどタブレットで見てしまう

 


働いているから

なかなかゆっくり遊べない


お一人お一人状況は違うので、

気になることや

お悩みもいろいろとありますよね 

 


今はリアルで会うことは

難しいですが、

こうして画面上でお久しぶりに

お会いできて嬉しかったです!

 

 


今回は、年齢別ということで、

我が家は『未就学児』の子どもがいるので

すぐに出来ることや、

普段こんなことやってます!とか

写真などもお見せしながら

お伝えさせて頂きました!


 


いろいろとお話を聞かせて頂きながら

あっという間の楽しい60分でした!


お越しくださいまして

本当にありがとうございました!


子どもの好きをたくさんのばして

可能性を広げられたら

いいですよね!


5月開催分は、満席ですが、

6月の日程を追加で出しました!


 

 


お子さんとの時間がたっぷりある

今だからこそ、

より楽しくお家で過ごせるように!

知識の種まきができたら

いいですよね!

 


       STAY HOME de 親勉♪


 

 


今回は、年齢別ということで、

我が家の『親勉』も

いろいろとお伝えさせて頂きます!

 

 


①未就学児

②小学校低学年

③小学校高学年


に分かれてご紹介させて頂きます!

 

  

 


私、2歳と6歳の母親である広田桃代は、


①未就学児です

 

 

  


参加は無料!

zoomという無料アプリを使い

オンラインで開催します!

 


使い方、やり方がよくわからない方も

ご安心ください!

メールなどを使い、お伝えさせて頂きます

 

 


日程は、

昼の部、

夜の部

があります


 

 


お子さんとご一緒でも、

夜、寝かしつけてから

親御さんだけでのゆっくり参加でも

どちらでもお好きな時間をお選びくださいね!


  


6/6  (土)  22:00〜23:00  


6/10(水)  10:00〜11:00    

                   

6/27(土)10:00〜11:00   

      22:00〜23:00  

                   

 


お申し込みはこちらからになります▼


https://ws.formzu.net/fgen/S75383003/


お会いできるのを

楽しみにしております!

 

 


【名古屋】

親勉シニアインストラクター

広田桃代