1週間で勝手に勉強する子どもに変わる、楽しい家庭学習法「親勉」

【名古屋発】 親勉インストラクターの ひろた ももよです。


先日、笑い文字普及協会 代表理事
廣江 まさみさんの講演会に
参加させて頂きました。
人は生きていく上で、
コミュニケーションは必要なもの。
人のために役に立ちたいと、
あらためて心に感じました。

そんな笑い文字の講座を
名古屋でも受講することができますよ!
笑い文字初級講師をされている
柄澤 真代さんです。
とっても明るくて笑顔が素敵な柄澤さん!

以下、柄澤真代さんからのメッセージです!

↓ ↓ ↓

私と同じように
コミュニケーションを楽しむ方増産中!

【ワタシ、凄いスキルを身につけました!】

一瞬でだれをも笑顔にできるように。
人に寄り添える言葉がけ。
相手の人生の転機に。
他にも挙げだしたら止まらない。

どれも、1枚のハガキで起こること!

それは、笑い文字!
笑い文字は、満面の笑顔が入った筆文字。
笑顔と喜びの循環する世界。
最強のコミュニケーションツールです!

それが誰でも書けるようになります。

より多くの方に、このコミュニケーションスキルをもって欲しい。そんな想いから、笑い文字講師になりました。

笑い文字のスタートは『ありがとう講座』
自分の気持ちをより相手に伝えられるようになりませんか?

【柄澤真代のありがとう講座
in 名古屋市天白区】
8月4日(土)
9月5日(水)
9月29日(土)
いずれも10-12時
詳しくはこちら↓
https://ameblo.jp/ma-chansmile/

↑ ↑ ↑
お一人でも多くの方に、
笑い文字が届きますように!