2連覇のかかっている
市内陸上大会
小6息子、
プレッシャーを感じているらしい?




無知からの脱却
ただいま奔走中!
2児の母 いいいくえです口笛


今年も見ているこちらの方が
ドキドキしてしまう
見守るって難しい

息子は…というと
スタート前だというのに余裕の笑顔
「メンタル強いびっくり




何だか、運動も勉強も
一緒なのかもしれないな
選択肢を増やしてあげたり、
一緒に走ったり
もちろん息子は速いので
母は置いていかれますが

目標(好き)をみつけてやっていくのは本人

走り終わった後に
2位の子と握手をしていたと
他のお母さんから聞いて
母、感動(涙)

「お互いに健闘を讃え合う」
当たり前に出来るようにと
夫婦で厳しく育てて来たので、
他の人が居なければ号泣です笑い泣き

子供の可能性を
伸ばすのも潰すのも親次第
そして、親が知らない事は
子供にも伝えられないなと
強く感じた日

日々、子供たちから学ぶことばかり

「一生懸命な姿は素晴らしい」
ステキな1日をありがとう、子供たち