「自由に生きる」

無知からの脱却
ただいま奔走中!
2児の母いい いくえです口笛





私の定義は、
・好きな仕事をしながら、
不自由じゃない生活が
送れる程度のお金を得る事
・精神的自立
まずは自分が強くなる事
そうしたら、人にも優しくなれる
と考えています

もちろん、子供たちにも
「自由に生きる人生」
を願っています。


その為に出来る事は
「種をまいてあげること」
「種を一緒にまくこと」
「何より経験・体験すること」





その1つの手段として勉強なのかな?

勉強といっても、
机に向かってのつらい勉強ではなくて、
ただ楽しくひたすら楽しく遊ぶだけ
(机で勉強するのが好きな方は
それで素晴らしいと思います)




何でもそうですけれど、
1人でやるより仲間でやる方が
楽しいと思いませんか?

1人だと飽きるとすぐに
辞められるけど、
仲間と一緒なら
「続けられた」
何て経験した事も多いはず
(学生時代の体育会系の部活動ね)
私もその1人



最近流行っている、
楽しく遊ぶ勉強法
「親勉」



8月から親勉ラボを始めたようです。
しかもラボを開催している方は
頭が良いだけでなく、
人としてもステキな方で
全員の親勉ラボを
受けたい程
親勉ネタ満載ラブ

しかも、通常は1ヶ月
5400円のところ、
8月は特別に
お試しラボ価格
3240円ですって

これは行かないと~


自由を手に入れる為の
選択肢の1つとして
親勉ラボ
オススメです爆笑