草ボーボーで
正直ビックリ…

どっ、どこにお野菜が…



無知からの脱却、
ただいま奔走中口笛
3人目が欲しい
2児の母 いい いくえです


半年ほど前に
美味しくて身体にも良いと
噂の自然栽培のお野菜と
出逢ってから、
近いうちに
「自然栽培の畑と田んぼを見に行く」
と決めてたけれど、
なかなかその機会がなく…



そして先日
「夏休みだから行っちゃえー」
見に行く事がついに叶いました

青森県新郷村のSKOS合同会社の代表
土本さんの自然栽培の畑



自然がいっぱいで
まるで
ト○ロが出てきそうな所ガーン

熊さんやいのしし、
鹿さんなど
色々な動物さんが
いらっしゃるそうな…

私達は鷹か鷲に遭遇した位
良かった照れ

帰りに見せて頂いた
田んぼのお米、
黒にんにく、にんにく、
小豆とお野菜を
お持ち帰り




中でも初めて食べた
黒にんにくが
まるでドライフルーツのようなお味で
美味しくラブ



あっ、しまったびっくり
大豆と麦を買うのを忘れてしまった…


土本さんが代表の
SKOS合同会社さんは
楽天の自然栽培のサイトでも
買えるんだったわ✨


さっそく注文しようっと爆笑