ここ何ヵ月か

この言葉のような生活を

送っていたようですガーン



無知からの脱却!
ただいま奔走中口笛
いいいくえです。





これを続けていると

必ず、分相応の生活に戻されますねびっくり


あっ、
やりたい事はやったので、

それは還元しなくちゃ!


学ぶという経験をして、

お逢いした皆さん、

知識という武器と感謝する気持ちを

たくさん持っていましたね。


素晴らしい方ばかりでしたよお願い


そして改めて、自分の無知さに

気づかされました…



感謝する相手にもようやく
気付けたので(遅いガーン)

ありがとう

感謝の気持ちと言葉を伝えるラブ


それから
相手のステキだな❤
と思う所を伝えていきますよ!


良くも悪くも
お世辞が言えませんので
ご了承下さいね。






そのツールとして
MAYAカラー®
が私にはあっているようです爆笑


ただいまモニター募集中!


では、また!

つづく