外見も美しく

気持ちもあつくて美しいラブ

本当に美しい人っているのですね!








無知からの脱却!
ただいま、奔走中口笛



「自分の取扱い説明書」
あなたの魅力を
お伝えしております、
いいいくえです。



問題です!でぇ ででん!


あなたの周りの美人って

どんな人ですか?



顔立ちが美しい人?

目が大きい人?

顔が小さい人?

透明感がある人?


見た目だけが美しい人?



私も正直、見た目が美しければ

良いと思っていましたチュー



美しいメンター

出逢うまでは❗



何気ない仕草も美しい お願い



この方、本当に


見た目も美しいのですが、



顔出しNGが勿体ない❗
皆さまにみて頂きたい程美人お願い


な・の・に
ご本人はあまり美人だと
思っていないらしい…

不思議です。


それ以上に

内面が美しい‼

美人なのに

気配りとか

配慮とか


自分と関わった方には
幸せになって欲しい❗とか


口だけではなく、
有言実行されております。


私が出逢ってきた美人って

ツンツンしてるイメージ!



公平に分け隔てなく、

気配りとか配慮の出来る美人って

居ないと思っていましたえー


偉い人とか、メンズの前だけで
やる人は居ましたけどえー

最強!!!

美人で
気配り上手!


一緒に居るだけで
勉強になる!




そりゃ、愛されちゃうよね爆笑


そりゃ、殿方が放って
おくわけないわーーーガーン

では、またウインク

つづく