何でも極めるし、要領が良い


なのに超・不器用ガーン



我が家の食の師匠❗M子さん

調味料やお野菜は
ほぼM子さんオススメのものです!
美味しいものばかりなので、
ついつい頼ってしまいますラブ



こんばんは、

無知からの脱却!
ただいま・奔走中口笛
いいいくえです。










何でも100%で全力投球びっくり

誰に対しても同じように

一生懸命接する事が出来る

M子さんニコニコ

その姿がいつもステキだなと

思い、憧れています

『無知』という言葉も
彼女から教えてもらいました!



無知な私にも公平に接して

くれるお願い



ステキなご主人と

可愛いお子さんもいて、

まさに理想的なご家族。


Mさんは内側からの美人さん

ナチュラル美人

彼女がいると、その場が

華やぐのです。



外見が美しいだけではなく



・綺麗な日本語を使う


否定的な言葉を使わない


・相手の良いところをみつける


・でもダメな所は指摘してくれる
    傷つかないように優しくね‼


とした女性



なぜ彼女と仲良くなったのかは

未だにわかりませんが、

共通点が1つだけありました。



それは…

超!不器用‼


なんでも100%or0%でしか、

出来ない事でした。


私と違ってガーン
彼女はとても努力家で

何でも極めるし、こだわって

やれる出来るのに、

不器用なので、

放っておけないんですよね照れ

だから、周りに可愛がられるし、

応援したくなるラブ



やはり一生懸命な人は

応援したくなりますよね爆笑



M子さんと一緒に話す事で

考える事が出来、

思考がまとまり課題がみえてくる。



たくさんの学びがあり、

私を高めてくれる


大切な友人に感謝です。


大人になってからの
ステキな出逢い✨


最後までお読み頂き
ありがとうございます❗


つづく