こんばんは


無知からの脱却!
ただいま・奔走中口笛


親勉インストラクター
見習い生
いいいくえです。










いつもお読み頂き、

ありがとうございます爆笑



品のある美人に憧れる、私は
マナーを学びたい



マナーを学ぶならこの方!


と、決めて居た


品のある美人Cさんに

どきどきしましたよー!めずらしく3日悩んで振られる覚悟で
連絡してみました。



Cさんにまなびたかった理由

とにかく美人写真より1000000倍美しい


マナーに関しては知らない事

は無いのでは?というくらい色々知っている

論理的に分かりやすく説明も

してくれる


美しい日本語を使える


1度逢うとファンになってしまうような
人を惹きつける魅力


まだまだあるのですが、このくらいにしておきます
これを学びに行きました。




将来、娘つんデレラが

こうなって欲しい!の

理想像 そして、息子のお嫁さんに欲しい!



なんか恋文のようですねラブ


そんなCさん

もうすぐ売れっ子になって

手の届かない所に

行ってしまう気がする…お願い


お話してるだけで癒される
彼女の魅力満載のブログは

http://ameblo.jp/chan-shiochi
こちらから

愛されマナーは強みになるので、オススメです





つづく