緑茶の香りは洗われるような癒し🌱✨


アロマキャンドルとはまた違っていい💕

この炎のゆらぎにも癒される💖



自分の機嫌は自分でとる🍀
 

自分の気分が上がる方法を
サクっと実行して
機嫌よくいられたら

その姿を見ている子どもたちも
家族も
気分良くなる💖



そんな良い循環が
家庭内にできたら最高です🍀 
 

勉強も同じ💖
【 親勉 】だったら
良い循環しかない


楽しく勉強に繋がる会話を
母と子どもがしていれば
父親も自然と参加

いつの間にか家族での会話が
勉強に繋がることたくさんに!
ポロポロと出る出る! 


子どもも
親も
楽しい家庭学習【 親勉 】
なーんにも大変じゃない!
だって遊びが勉強に繋がってるから❗

楽しい家庭学習をうちの子にも😍
って思う方は是非
親勉体験会へお越しくださいね💖



 へー✨❗

今は緑茶以外にも

コーヒーも香炉で楽しめるんだ😍

コーヒー好きにはたまらない💖