親勉仲間に教えてもらった

元素周期表のプレゼント🎊✨


届きまして🤩

早速、ドドーンと壁に貼りました!

もう部屋に貼るスペースがなくて

トイレに。


今日から家族全員

カラフルな元素たちの圧力を感じながらの

トイレです😆🎶


ポスターなどを貼るのは

親勉でかなりオススメしています🖊


自然と目に入るのって侮れません😆



図鑑の綺麗な写真を見て、

既に元素に興味が出てきた娘。

 





このチャンスを逃さず

面白いという気持ちを途切れさせないように

見やすく、一歩進んだものを渡してみました。




この元素周期表

先日、新聞の全面広告として載りました。


が、新聞を購読していない我が家💦


東京エレクトロンさんの

プレゼントキャンペーン✨で

頂きました😄


カラーで挿絵もあり

子どもも楽しく見られます😄



昔授業でやっていたのは

コレだったんだ❗

と、親は思います😅



東京エレクトロンさん【元素周期表プレゼント】

👇✨