親子で笑顔に♡

親も子もHappyを目指して♪

 

学歴コンプレックスのママ

偏差値50以下のママのための

【親勉】インストラクター


長野県在住 まるやま なみ

 


あと1ヶ月で 長〜い夏休み!

心の準備はできていますか??笑

そんなに構えていないかな?笑


私は後者で。けっこう楽しみです♡



でも実際に宿題に困ることも多いかと。

そんな方にオススメ!

7月親勉ラボ

夏休み宿題攻略スペシャルです♡




夏休みにやりたい!!

自由研究・工作・自学習が勢ぞろい!


北海道・京都・長野在住インストラクター3人による

都道府県の深掘り&

なりきり戦国武将で夏休みの遊びや旅行をさらに充実させちゃいますよ〜!!



そしてそして!!


7月に見逃せないのが新紙幣のお話♡


みんな気になるでしょ〜??

新旧お札の徹底調査しちゃいますよ♡


大注目の7月親勉ラボ☆

いつも推していますが…

いつも以上に推します♡


悩んでる時間はありませんよ♡


お申し込みはこちらから▼

https://system.faymermail.com/forms/23429



最後までお読み頂きありがとうございました。