親子で笑顔に♡

親も子もHappyを目指して♪

 

学歴コンプレックスのママ

偏差値50以下のママのための

【親勉】インストラクター


長野県在住 まるやま なみ

 


仙台の定番土産「萩の月」と「笹かまぼこ」を

頂きました!


私が仙台に行ったのは約15年も前のこと。


でも、このお土産をもらった時に

七夕祭りのこと、松島のこと、

牛タンを食べたこと…

あそこで見た像は伊達政宗だったかな?

伊達政宗だった気がする〜(知識がないってこんな記憶です😂)


など色々なことを思い出したんです^_^



でも!!

その当時は知識もなく行ったのに、

これだけのことを覚えているんです!


ただただ楽しい思い出にすぎなくて、

今また行きたいな〜って

思うんです。


それが今なら、きっともっと違う楽しみ方が

できるし、

思い出す記憶も変わってくるだろうなぁ〜って

思います。



私がお土産一つでこんなに思い出したように、

やっぱりその時の思い出が

ふとした瞬間に蘇るんですよね!


そう思ったら、やっぱり子どもたちを

連れて行ってあげたい!!


なーんて、またまた妄想しています!!



親子で共通の「知ってる」って

すごく楽しいこと♪になります♡


親子で楽しい知識の種まきのお手伝い!

していきますよ^_^


<6月体験会>

・6月30日(日) 21:30〜22:45

お申し込みはこちらから▼

https://system.faymermail.com/forms/16618



★リクエストも受け付けています!

下記URLに、

「体験会希望」とメッセージくださいね!!


https://lin.ee/JL8sdKm




最後までお読み頂きありがとうございました。