親子で笑顔に♡

親も子もHappyを目指して♪

 

学歴コンプレックスのママ

偏差値50以下のママのための

【親勉】インストラクター


長野県在住 まるやま なみ

 


地図記号BINGOを小3娘と楽しみました♡

記事はこちら▼



その時に、横にいた3歳娘。

私たちの真似をして書いていましたー!!😊



田んぼの地図記号書いてあります♡


幼い弟妹がいると、

宿題が進まない!

集中できない!!💦


なんてこともありますよね!


でも、楽しくやっているのを見ていると

こうやって一緒にやるんです♡

一緒にやりたい♡

一緒に遊びたい♡って気持ちが

どんどん行動に出てくるのが

幼い子の魅力!!



すごいでしょ??


まさにタナボタ♡


こんなこと本当にありますよ!!


宿題の弟妹問題。

タナボタ親勉が気になる方は


体験会でお待ちしていますね♡

<6月体験会>

・6月30日(日)21:30〜22:45


お申し込みはこちらから▼

https://system.faymermail.com/forms/16618


リクエストはして頂けますと嬉しいです!!

下記URLに、

「体験会希望」とメッセージくださいね!!


https://lin.ee/JL8sdKm




最後までお読み頂きありがとうございました。