親子で笑顔に♡

親も子もHappyを目指して♪

 

学歴コンプレックスのママ

偏差値50以下のママのための

【親勉】インストラクター


長野県在住 まるやま なみ

 

小3娘の社会の授業では、

「地図記号」が出てきました!!


実は…ちょっと前からこっそり

(こっそりではないか🤣)

ポスター貼っていましたが、

やっぱり効果絶大でした♡



学校から帰ってくるなり、

「地図記号」やったよー😊って

喜んで帰ってきましたー😆😆😆✨


私、ほんとこれが嬉しいんです。

だって、

私は全然地図記号にときめかなかったし、

親とそんな話をしていなかった💦


だから、楽しいことの一つとして、

話してくれることが嬉しいんですよね♡



そこで今日やったのは…

地図記号BINGO〜!!


久しぶりに集中しました!!笑



長くなるので、続きは明日書きますね!!




<6月体験会調整中です!>


リクエストはして頂けますと嬉しいです!!

下記URLに、

「体験会希望」とメッセージくださいね!!


https://lin.ee/JL8sdKm




最後までお読み頂きありがとうございました。