親子で笑顔に♡

親も子もHappyを目指して♪

 

学歴コンプレックスのママ

偏差値50以下のママのための

【親勉】インストラクター


長野県在住 まるやま なみ

 


田舎で選択肢が少ない環境に住む我が家。

でも、私は人生の選択肢を
増やしてあげたいと思っています。


とはいえ、引越しは現実的ではないため、
この地で生活をしていきますよ。


最近思うのは、
選択肢を準備しておこう!と
思っていることがあります。


それが中学受験。


親勉を初めて受講した時に、
「中学受験考えていますか?」と聞かれ、
初めて耳にしたワードに
アタフタしたことを思い出します。笑


正直予定は無しです!

でも、親勉受けて
ちょっと変わってきています。


それがなんでか、というと…

わが子がいつ、
学校に行けなくなるかわからない。
「この仲間と同じ中学には行きたくない!」

そう言い出す日が来るかもしれない。

そんな時の選択の一つになるように
 

親勉だけでできるほど、
中学受験は甘くないけれど、
それでも、楽しく学んだ経験があるって、
強みになるんじゃないかなって、
わたしは思っています!


〜親勉体験会ご案内〜

ただいま、親勉体験会の

日程リクエスト受付中です♪♪

リクエストはLINEにて受付中です!

「体験会希望」とメッセージくださいね!!


https://lin.ee/JL8sdKm




〜親勉ラボ〜

中級受講生さん必見!!

(私の体験会、イベント参加の方も1回のみ参加昨日です!)



楽しく遊ぶ国語の世界✨

ぜひ、ご参加ください♡


https://system.faymermail.com/forms/19394


最後までお読み頂きありがとうございました。