親子で笑顔に♡

親も子もHappyを目指して♪

 

学歴コンプレックスのママ

偏差値50以下のママのための

【親勉】インストラクター


長野県在住 まるやま なみ

 


「幼稚園に行きたーい!!!」


今朝熱が下がった末の娘。

そう言って泣いていました。

嬉しいような複雑な気持ち………。


そしたら!!

年長お兄ちゃんが

「一緒に幼稚園休んであげる??」と。爆笑


「いやいや。いつ風邪引くかわからないから、

元気な時は行っとこ!!」

とクールに返しましたが、

心は大爆笑でした爆笑爆笑爆笑


さりげなく休みにしようとする、この誘導。

知恵が順調についてきておりますわ♡笑


********

親子でHappy子育てサポーター

まるやまなみ


様々な講座のご案内はこちらから

配信しております!

親子でHappy子育て


 





 

最後までお読み頂きありがとうございました。