遊びながら学んで勉強が好きになる!

勉強苦手ママが伝える【親勉】

長野県在住 まるやま なみ


新しい学びが終了ー!!✨✨

それが、親勉English。



1Dayセミナーを今日は受けてきました♡

皆さん、英語の授業は楽しかったですか??

英語は好きですか??


私は…得意でも、好きでもなかったです‼️


でも、今の小学生が働く頃、英語ができないと仕事がない‼️と言われていますよね。なかなか、その時代を生きていない私たちは想像はつかないのですが…


時代は変わり続けています!


未来を生きる子ども達に求められている力とは?英語力とは??そんなところも含めてマルっとお伝えできる親勉イングリッシュ!


英語苦手ママだってできますよ♡


楽しくなければ

親勉じゃない‼️


これが親勉English。

楽しい英語。お家でやりましょう♡


公式LINEにて、優先案内をしております!

こちらに、「英語」と送ってくださいね!




親勉初級・中級講座も受付中!

悩んでいるなら今がチャンス‼️✨


締め切りまであとわずか‼️


長野県中野市にて、対面講座も決定‼️

✨✨😊

詳しくはLINEにて、問い合わせください♡


公式LINE


割引講座の申し込みはこちら▼

初級講座申し込みフォーム

中級講座申し込みフォーム