遊びながら学んで勉強が好きになる!

1週間で勝手に勉強する子に変わる!

勉強苦手ママが伝える【親勉】

長野県在住 まるやま なみ


6月ラボ考案チームに入っていた私。

考案チームすごいですよ‼️



もう、親勉愛に溢れていて知識と、アンテナと、工夫と…全てがすごい‼️と感動しました。


今回は…少し早いですが、夏休みに大活躍するであろうネタを提供!!

夏休みの工作に、夏休みの自由研究…これは気になるでしょ??

ぜひ遊びに来てくださいね♡

詳しい日程はまた後ほどアップします!


ーーーーーーーーーーーーーー

*中級受講をしていない方は.私の体験会に参加することでお試しラボ(有料 5500円)として参加できます♡

気になる方はご連絡くださいね!!



体験会フォーム


メッセージ、リクエストは公式LINEにお願いします^_^

公式LINE