決戦!-7月梅雨の陣- | おやべ商店のブログ

~おやべvs入善 前回までのあらすじ~


第1戦 2011年10月『元気もりもり祭り』(小矢部)


おやべホワイト 初陣

両者規定数完売し、勝敗は じゃんけん対決へ…

結果、入善の勝利


第2戦 2012年2月『入善ラーメン祭り』(入善)


2日間の死闘〈ラーメンバトル〉

前半リードするも、終盤おやべまさかのネタ切れ…

そのまま捲くられ、入善2連勝



そして、今回叩きつけられる 「はたし状」

おやべ商店のブログ
と…う…がらし…だと…!?Σ(°Д°;)


決戦の舞台は富山の地へ

第3戦 2012年7月1日『KNB大バザ~ル』


3連敗など許されない……そう、負けられないんです!!!!



今回は、対入善仕様として秘密兵器を用意

おやべ商店のブログ
小矢部産深層水トマトをトッピングに使ったおやべホワイト紅白Ver. で勝負!

シロナンダカ、アカナンダカ…というツッコミは無しでお願いしますm(__)m


意気揚々と会場へ乗り込むも、朝から、雨、風の悪天候…

もはや対決どころではないと思われましたが、


イベントが始まると会場に人山が現れ、ラーメンブースにも沢山のお客さんが、、、


ありがたい(T_T)


雨の中、列を作り並んでラーメンを食べていただいたお客様に

本当に感謝です、感激です、感動です

ありがとうございました


そして、みなさまのおかげで入善に見事初勝利ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

おやべ商店のブログ

これで1勝2敗、このままイーブンまで行きますよ((*´∀`))



おやべ商店のブログ

今回は悪天候の中でしたが、無事に終えることが出来ました

来て頂いた皆様、入善さん、KNBの皆さんありがとうございました



P.S イベント情報


おやべホワイト次回は7月3日(火)高岡・戸出で行われます

戸出七夕まつりに出店致します


皆様のご来店お待ちしております