秋保TAOYAを出発し東蔵王GCに着きました。


うーん照れ
涼しい〜音譜
この時期は下手に晴れると大変なので、このくらいの曇りが一番体に楽です。


さて、今日も頑張りますか!!


良い緊張感の中で始まったのが良いのか、始めの4ホールまではめっちゃ調子良かった!!
ドライバーは真っ直ぐ、アイアンも狙い通り、しかも残り170yからのパーオンなど、これがゴルフだ!!と言わんばかりのプレーができました音譜音譜
ただ一回崩れるとガラガラとなり、結局辻褄が合ってしまうようなスコアでした笑い泣き
でも、何かブレークスルーしそうな何かを感じましたチョキ


お昼ごはん。朝はビュッフェでガッツリ食べたので軽く魚で良いかなと思い、鯖味噌定食にしてみたら案外ガッツリ。。びっくり


中ジョッキと芋サワー飲んだ後にこれはキツイな。腹たぽんたぽんで後半に向かいます。


後半はいつもの調子。。。
それでも時々光るショットもありました。
やっぱり150〜170yから乗せれると気持ち良い〜アップアップ


結果です。
バンカーにハマり4回叩くなど後半は荒れましたが、何となく90を切るゴルフってこんな感じなんだろうなと思えるラウンドでした。


次は前半の調子を継続できるように、アイアンの精度を上げるべく練習します!!