仙台も今日は暑いな〜。
ワークマン郷六店に行ってみたらリニューアル工事をしていて、仮店舗が吉成にあるようなので来てみたら、

隣に味よし吉成分店があるじゃんラブ
こんなに暑いのに辛味噌ラーメンですか!?
ええ。目の前に味よしあるのに行かないわけがない!!


店内に入るとこんなものが。
カムイへのお土産にしようかな。でも、最近夏バテなのか調子が悪そうと義母さんが言っていて、食べ物に相当気を使っているようなので、勝手にこれあげたら怒られそう。


そしてだるまは夏バテ対策の美味しいラーメンを音譜
おー、久しぶりの味よしの味噌ラーメンだ〜爆笑


中太麺と白味噌


そしてレンゲに辛味噌ラブラブ
少しづつ溶かしながら、白味噌の甘さと辛味噌の辛さをマリアージュさせて行きます。


麺も香りが良く歯応えもバッチリグッド!


完食です!!
エアコンが効いてますが、体の中から新陳代謝されて汗が吹き出ます。
美味いもん食べて健康になっていく感触がするぅ〜照れ