仙台事業所からお昼ごはんを求めて仙台朝市まで来ました。


あ〜、伊藤商店があるじゃん爆笑
朝ラーではないけど、今日はここで決まり!!
朝市店は初入店です。


まずは券売機でメニューを選びます。
昨日はセントラルで搾り、更にサンピアの湯でサウナで汗を流したからな〜音譜
チートデーと言うことで、ガッツリ行きますかッアップ


まずは金の中華そばラブ
久しぶりの喜多方ラーメン。。。
やっぱりラーメンと言えばこれです照れ


このちぢれ麺と澄んだスープ。
いただきま〜すラブラブ


そしてミニカツ丼口笛
もちろんソースカツ丼ですデレデレ


手のひら半分くらいのカツが乗ってます。
丁度いいボリュームですラブラブ


ごちそうさまでした!!
カンマクです合格