かみさんがお友達からサンピアのチケットをもらったので、マナと3人で来ました。


セントラルの後に、外壁と屋根の補修について業者さんが見積を持ってきてくれて説明を丁寧にしてくれたので、出かけるのが遅くなってしまいましたあせる
複数の業者さんから相見積を取ってるので、ちゃんと条件とか施工の考え方とか聞かないといけないので時間がかかりました。

2時までやってるのでゆっくりはできるけど、明日は月曜日。
でも、ダラダラするなぁ爆笑


まずは夜ごはん音譜
ホントは風呂上がりの一杯が良いんだけど、もう20時近いので、お風呂前にいただきます生ビール


お疲れ生です。
ジムで搾ったので沁みる〜グッド!

お腹を満たしたら、お風呂音譜
大きなお風呂でゆっくりゆったり照れ
塩サウナで更に汗をかいて、露天風呂にてふぅ~ショボーン


この時間だからあまりお客様もいません。
呪術廻戦を読みながらまったりしました。


はぁ〜、デトックスだわ〜。
トラブル支援でバタバタ、外壁屋根修繕の検討で頭を悩ませているこの頃。
リフレッシュできました~爆笑