スシロー幸町店に来ました。
父の日のためにマナが山形から急遽帰って来てくれたので、お寿司でも食べようかと。
いつもは中山店に行くのですが、あっちは当日の夕方だとまず満席なので、幸町店はどうかな!?と見てみたら18時半でも大丈夫そうだったのでこっちに来ました。
距離的にも変わらないので今度からこっちをメイン店にしようっと。



15分ほど待って着席。
そしてかんぱ~い生ビールかみさんが運転してくれるのに甘えてだるまはビール飲みま〜すラブラブ


感謝祭でマグロの赤身と中トロが100円です合格合格合格


エビ、カニ、イクラの3点も良いね恋の矢


全般的に値段が上がっているけど、仕方ないよな〜。
それでもこのクオリティでこの値段なら納得です。


ビールグラスが小さくなってるのが一番残念ショボーン