日曜恒例のセントラル。


いつものようにエアロビからスタートしたのですが、上半身を捻る動きをした時に、ピリッと右背筋に痛みが走りましたガーン


なんとかエアロビをやりきり、痛みが出ない機器を選びながらウェイトトレーニングをやったところで、今日は止めることにしました。


右背筋をひねったり、振動が伝わると痛い。。。


これではランニングもゴルフのスイングもできないゲッソリ


仕方がないのでお風呂長めに入り、サウナで汗を流しました。


何だろ。人間ドックのために運動を多めにしていたけど、もう四日も空いてるのに。


腰周りの痛みは運動のモチベーションをめっちゃ下げるので、早く治って欲しい!!
まさか慢性の腰痛にならないよなアセアセ