人間ドック終わった〜!!!!やっと終わった〜!!


昨日の昼から何も食べず、さらにセントラルで夜搾って、カラカラ状態です。


例年なら人間ドックが11時前に終わり、クリニックで貰える1000円割引券を使って食事をするのですが、今年は空いていたせいか10時前に終わってしまったので、割引券は別な日に使うとして、この空腹と達成感を満たしてくれる店を探して徘徊しました。


磯丸水産なら飲める。。。と思って行ってみたら、ここも6月は11時開店になってた笑い泣き


近くでやっていてちょいとお疲れ生ですができそうなお店は。。。


前から気になっていたラーメンビッグに入るか〜。
ビールあるだろてへぺろ


朝ラーの時間帯なんだね。豚骨より普通の中華そばが良いかな。


生ビールではないけど、それっぽい気分で。
今年も人間ドックに向け節制ガンバりました。
かんぱ~い生ビール


結構ドスンと来る中華そばだな。
朝イチにしては重め。
今のだるまには染みるなあ爆笑


いっただきま~す音譜
あー、うま~い。スープももっとしょっぱいと思ったけど、そうでもない。出汁が良いんだな。

チャーシューをツマミにビールを飲み切り、ラーメン&ライスを楽しみました音譜


今年も検査は異常なしチョキ
血液もサラサラで健康です!と太鼓判押されました爆笑