待ちに待ったTMのコンサート音譜
TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days ~YONMARU~に参戦します!!!!!!
40周年のコンサートツアーの千秋楽に参戦できるなんて。。。笑い泣き感無量です。。。


場所は横浜のKアリーナで開場が15時半。川崎のアパートを15時に出発して横浜駅に到着しました。

駅構内で何か行列してます。
何で並んでいるのか聞いたら、NewdaysでTMの特別版の新聞が売り出されているからとのこと!!


それなら並ばなければプンプン
早く会場に行きたい気持ちを抑えて、
ゲットしましたアップアップアップ
5/18付けと

5/19付けの特別版音譜


今更ながら気付いたけど、5/18と5/19と言えば、TMが一度活動休止宣言をして1994年(もう30年前びっくり)に開催されたコンサートTMN final live LAST GROOVEの日付と一緒!!!!!!
当時大学生で岩手にいてさすがに東京ドームまで行けなかった。。。チケットもそんなに簡単に取れなかったし。VHSビデオは両日とも買ってテープが擦り切れるほど観てたなぁ。未だに仙台の家に保存してます。


スゲーなぁ、こーゆーこだわりが好きだなあ。


そしてKアリーナに到着!!
やっぱりデカい!!!!!!
FUNKSもたくさん!!!!!!


いよいよ会場入りしますアップアップアップ


会場はめっちゃデカい!!何万人入るんだ!?
だるまの席はLEVEL5でいわゆる3階席で、ステージはやっぱり遠い。。まぁ関東のコンサートでアリーナはまず難しいからなぁ。小さいけど3人を生で見ながらスクリーンを見てれば大丈夫音譜

開演の17時直前に何やら拍手と歓声が上がったので、声の方を見たら、LEVEL5の真ん中にDJKOOが来てた。相変わらず派手な服着てるなぁ爆笑
KOOちゃん歓声に応えてた。

そして17時ちょい過ぎに照明が落ち、スゴイ迫力のイントロとともに3人が降臨!!アップ!!アップ!!アップ
もう、一気に会場のボルテージはMAX状態で総立ちですアップアップアップアップ

オープニングはself control!!
もうFUNKSの一体感と言ったらハンパないっす。俺も最初っから腕が千切れるばかりに振り回して、大声で伴唱してましたおーっ!


(もうツアーは終了したので、セットリストを書いておきます)

Self Control
Maria Club
1974
Carry on the memories
Confession~告白~
A Day In The Girl’s Life
Carol (Carol’s Theme I)
Chase In Labyrinth
Gia Corm Fillippo Dia (Devil’s Carnival)
In The Forest
 Carol (Carol’s Theme II)
JUST ONE VICTORY
Whatever Comes
RAINBOW RAINBOW
TK Keyboad Solo ~ Get Wild
ACCIDENT
ELECTRIC PROPHET
intelligence days
(アンコール)
Be Together
Get Wild

もう何年も聞いていない曲もあったけど、口が覚えていて勝手に溢れて来ました。中学から高校にかけてめちゃくちゃハマってヘビロテしてたからなぁ。全てが良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き感無量。。。


アンコールではB'zのTAK MATSUMOTO(松ちゃん)が参戦するビックサプライズびっくりびっくりびっくり

B'z結成前はTMのサポートメンバーだったからなぁ。時を越えて共演なんて。。最高過ぎる!!
もちろん阿部薫さん(べーやん)のドラムも北島健二さん(ケニー@FENCE OF DEFENSE)のギターも最高でした!!


はぁ、燃え尽きた。。。絶望


帰りは急ぐ用事もないので、余韻を楽しみます。

通路にあったオブジェ。
開演前はFUNKSでごった返してましたが、終演後は殆どいません。ゆっくり眺めながら写真撮りました爆笑


お花です。ここも開演前はなが~い行列ができてました。


そして、まだまだKアリーナ近辺は人でごった返してるので、
ラウンジでビールを頂きました爆笑


喉も枯れて、オールスタンディング爆笑だったので、一休みに丁度良いですね。みなとみらいの夜景を見ながら、コンサートの余韻に浸りながら、またFUNKSのアツい書き込みを見ながらの一杯生ビール


ああ、参戦できて良かった!!
また、中学生の頃に出会えて、ずっと聞き続けて良かった!!
音楽を聴くきっかけをくれたことに感謝しながら、また機会があれば、いやきっとまた驚くようなことが起きるはず爆笑なので、参戦したいです!!!!!!


ありがとう!!TM!!!!!!